伊野尾担になるまで

みなさんはじめましてこんにちは。(こんばんは、おはようございます)


みなさんが「担当さんを好きになるまで」には多種多様なルートがあると思います。

私が今から記すこともごく一部のルートですので、みなさんの気に触ることを言うかもしれませんが、ご了承ください。



では、さっそく!!!!


私は、7年前『二宮担』でした。7年前です。


すでにヲタ卒をしていた1年前の夏(2015年8月)、久々に再会した錦戸担の友人と飲む機会があり、話はジャニーズの話に進んでいきました。

そのころ恋愛もうまくいってなかったこともあり、私はまんまとヲタクの気持ちがメラメラと再来し二宮担へ戻ったのでした。


(タイトルがタイトルですので、二宮担を復活して堪能していた頃(約5ヶ月)は中略させていただきます)



私がいのお君と出会ったのは二宮さん表紙の「CUT」。2016年1月ごろです。

二宮さんの次のページだったこともあり、「同じジャニーズだから」と興味本位でペラペラと見ていました。


そこには、「おもしろい・かっこいい・かわいい」なジャニーズ伊野尾慧がいたんです。


私は「見つけた…」という気持ちになりました。



それから私は毎晩のように夜が明けるまでYouTubeを漁りに漁りました。


『chau#』ポップでハッピーなふたり〜

のパートに心を鷲掴みされ、

『キミアトラクション』ドキッ トキメキメリーゴーランド

のパートに心を奪われました。


3月には

そこでもうすでに発売されていた車魂DVDを購入。



私は完全に二宮担から伊野尾担へと。。。



その頃には、めざましやメレンゲも決まっており、雑誌への露出も多く、お財布の紐がユルユルでした。出ていた雑誌は迷わず購入しました。



私が初めてHey! Say! JUMP(せんせーションズ)の曲で買ったCDは、『さよならセンセーション』です。


こういう場合、「さよならセンセーション落ち」と言うのでしょうか?よくTwitterで「キミアト落ち」や、「ピングレ落ち」(裕翔担)など拝見するのですが、落ちた瞬間ならば私は「chau#落ち」なのです。そのへんが少々曖昧なので何かご意見がありましたらリプライでもDMでも送ってください。



そうこうしているうちに、ドクターXでいのお君の演技をリアルタイムで拝見する初めての機会が訪れました。

いのお君ってこんな演技するんだ☺️☺️☺️☺️☺️

と、完全にモンペ状態だったわけです。



それから、そし誰が始まりました。

癒しのバーテンなんていのお君にぴったり!!

とまたもやモンペ炸裂。

しかし、見ていくうちにいのお君でなく、『日下瑛治』に魅入ってる自分がいました。


私は気付きました。



いのお君メチャすげえ



私は、いのお君を「かっこいい・かわいい」では、表しきれないと思うんです。めちゃくちゃ/ちょう/とても という修飾語を使ってもダメです。


それくらい、いのお君の演技に圧倒されました。


私は、いのお君の躍動感みなぎる演技に魅了されたこと、何か惹かれるようなものがあったこと、死ぬまで絶対忘れない。ボールの投げ方は下手くそだったけど、まだまだいろんないのお君を見たいな… 


とまで思えるようになったのです!!!


どうでしょう。私はもう完全に伊野尾担!


そして、昨日のRWM2016ver


鳥肌が立ちました。私がtourで見たいのお君の踊りよりさらに力強さと色気がプラスされていてもうなんと言ったらいいのでしょうか?


Twitterでの反響も素晴らしく、LINE上ではリア友が私にjumpすごいねとの感想が。



もうはちゃめちゃですが、


27時テレビではjump君の一生懸命さが伝わり、キスブサでは女の子に慣れてない箱入り息子jumpが見れたり…



山田担の後輩が教えてくれた『FOREVER』にハマりsmart魂DVDを購入したり…



私はヲタク生活満喫してます。



長々となりましたが、これが私の「伊野尾担になるまで」です。ご意見ご感想はリプライにてお待ちしてます!お気軽にお聞かせてください(^O^)





黒崎くんの言いなりになんてならない」からけんてぃーに興味を持ちSexy zoneの沼をもがいていく話や、セクゾを見るために見始めた少クラでwest、Jr.(キンプリ・sixtones安井謙太郎君・)を知った今、気持ちのやり場に困っている話はのちほど。。。


気の多い女ですみませんm(__)m