伊野尾くんが好き






はじめに、伊野尾くんの報道についてのお話をするので、吹っ切れてたりその件について考えたくないひとはreturnすることを推奨します。




なぜ私がこのような内容をわざわざブログにまで書こうと思った理由。それは…


私自身がどれだけ伊野尾くんが好きか気づいてしまったからです。







・キラキラのあと

・まさかの女子アナ

・二股

・今年2回目の報道




伊野尾くんは「Hey! Say! JUMP」の一員であり、この問題は1人の問題でなくグループにも影響がでる。もちろんグループだけでなく周りの人にも影響がでる。実際に、めざましの公式Twitterが編集され、たくさんのスタッフに迷惑をかけている事実。


伊野尾くんの恋愛がどうこうよりも、そっちの方が悲しかった。


ファン目線としては、伊野尾くんは最近メディアに出るようになって、ファンも急激に増えた。私もそのうちの1人。せっかく応援しようと決めたアイドルがこんな短いスパンで報道がでたら正直裏切られた気分で、やっぱ応援するのやめようってなる方もいるかもしれない。

昔から応援している人なんて私たちより思うものが違うに違いない。


また、この報道が事実でなければこんな風に思われている伊野尾くんがとてつもなくかわいそうでしかたなくて、もう私は複雑な気持ちでいっぱい。




フォローしている方達は、私と考えがとても似ていて、みんなのツイートに頭がもげそうなくらい頷いて… でもこれが事実でなければ伊野尾くんがかわいそう… の永遠ループで脳みそパンクしそうだったのでしばらく考えないように伊野尾くんと距離を置こう( 言い方ww )って決めたんだけど、その時に、普段私と仲良くしてくださる大切なフォロワーさん(みんな伊野尾担)もつらいはずなのにこんな私に温かい言葉をくださって、とても嬉しかったです。その節はありがとうございました。私はもう正気を取り戻しました\( ˆoˆ )/







よく、なんで伊野尾くん(が好き)なの?と聞かれます。



伊野尾くんって一般的に見ると(非ジャニヲタの友達に聞いた)


ジャニーズぽくはない / 運動できない / 歌が上手ではない / 建築 / めざましテレビ / 知的 / 女の子みたい / かわいい



みたいな。でも私は、


かっこいい / かわいい / 特徴的な声(好き) / 頭の回転早さ / 適当だけどただの適当じゃない / 踊ってる時の長い手足が強調される力強さ / 感動的なシーンで涙を流すところ / etc.



その反面、ちょっとムムヽ( ̄д ̄;)ノっと思うところが


ドル誌の恋愛系な質問にふざけるところ / 塩ファンサ


しかしこれも「伊野尾くんらしさ」ってことで嫌いじゃないし、もし私の思い通りになれば伊野尾くんじゃなくなると思うからそのままでいいんだけど、、、



やっぱヲタクって自担の好きなタイプを目指して生きていきたいじゃん。それができないんだよ、伊野尾担は。


伊野尾くんはファンサしないに等しい。ただしていないのかそれとも彼なりになにか考えていることがあるのか、、、不思議でたまらない。私のフォロワーさんが言ってたけど伊野尾くんってファンよりもスタッフを大切にしているところある。その頑張りでいろいろな方面から声がかかってお仕事が増えたのは事実だと思うんだけど…



伊野尾担は伊野尾くんからの愛が欲しい。



アイドル業はファンサをするだけが仕事じゃないし、むしろこんな悲しい報道があってもめざましテレビで伊野尾くんの笑顔をみれたり、らじらーで楽しい時間を共有することで私たちに笑顔をあたえてくれるくれるから、これもアイドル業。だから「伊野尾くんらしさ」ということでそのままでもいいんだけど、やっぱり伊野尾担としては伊野尾くんからの愛が欲しい。




そんなわけで私は非常に伊野尾くんのことしか考えられないのです。


伊野尾くんを中心に世界が回っている。


恋しちゃったんだ〜たぶん〜気づいてないでしょ〜〜♪♪




気づきました。





前回もお話しした通り( 2つ前の記事を参照 )、私は元二宮担です。歌もダンスも演技もトークも完璧な二宮くんでなく、なぜ私は伊野尾くんに落ちちゃったのでしょう!!!!!自分でも不思議でたまりません。今はもう伊野尾くんじゃ生きていけません。理由は分かりません。


私は気が多くて(笑)、嵐・セクゾ・ジャニスト Jr. ( キンプリ ・ラブ ・ スト ) も応援してまして、正直今回の件で担降りという選択があってもおかしくはないはずでした。


ですがどうでしょう。担降りという選択肢はまったくもってありませんでした。伊野尾慧は私の中でとても大きな存在となっていたのです。伊野尾くんが好きすぎてたまらない。ピーチガールは映画館で見れないし、らじらーも伊ニャー慧も仕事でリアタイできないし、メレンゲも放送されてないし、何度も悔しい思いはしてるけど、やっぱり伊野尾が好き。





伊野尾くんが笑っててくれたらそれだけで十分です。むしろ伊野尾くんが生きてることがファンサだよネ。




伊野尾担として、これからもどんどん活躍していく伊野尾くんを見守っていきたい。応援していきたい。




!!!!!頑張れ伊野尾くん!!!!!








繰り返しとはなりますが、この記事を読まれて気分を害した方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。。