伊野尾くんと死ぬまでにしたい5つのこと



みなさんこんにちは。


私情ではありますが多忙であんまりTwitterも開けずな生活を送っていまして、現在やっと落ち着いたところなのです\( ˆoˆ )/


四六時中伊野尾くんの事だけを想ってせっせか働いていたのですが、(多忙って言ってたくせに妄想ばかりして論理的整合性が全然取れてないよ( 使いたかった )) そんな中死ぬまでにしたいことが思いついてしまってどうしても記したくなり。。。お付き合いください🙇





【 死ぬまでにしたい5つののと】


1. 「未来で待ってる」て伊野尾くんに言われたので未来でいきなり伊野尾くんにあってもビックリしないように現実世界でたくさん会わなければならないもちろん個人的に。それに「もう一回する?」て言われたけど『1回目まだなんだけど〜〜』ってツッコミに行かなければいけない。



2. 伊野尾くんとチャリ2ケツしたい後ろに乗せたい2人で坂道ペダルから足離してわ〜〜〜〜ってくだりたい伊野尾くんのおでこみたい( 悪意はない )



3. 伊野尾くんと夜カフェに行きたい。BARみたいな雰囲気だけどお酒とか飲まなくて海辺のテラス席で伊野尾くんはカレーライスで私はカルボナーラみたいな。ちょっと頂戴!あーんで食べさせ合う的なのはないけど、ついてるよ(笑)って私の唇を指で拭ってほしい( もちろんその後伊野尾くんが自分の指ペロリ )



4. 伊野尾くんと土曜日の夕方閉館間際の美術館に行きたい。で、「おれのさぁ〜彼女が…」て話始めるから盛大の作り笑顔をしながら心の中で号泣したい。なんで私誘ったの?ってなりたい。そしてこの相談をゆうやにしたい。ゆうやと🍻したい。



5. 今まで散々伊野尾くんとの妄想を繰り広げていたけど、私自身のほほんと適当に生きてきて、今だって来年の自分が見据えることができないくらい不安定な生活を送ってるから、伊野尾くんが私を養った方が話は早く済むよ?( 伊野尾くんへの提案 )





見ていて非常につまらない自己満足すぎる5つのことですよね…